よろず同人サークル アルファブランドAlpha brand

メンバーブログ

C81新刊「俺の穢翼が×××なわけがない」表紙

投稿: @ 2011年12月14日 - 1:17:09
カテゴリ:イラスト タグ:

C81新刊「俺の穢翼が×××なわけがない」表紙。

中はもっか執筆中!
ユビイタスなので休憩中ー

最近のブログは表紙だけですね。

ブログ妖精ココロ本の表紙!

投稿: @ 2011年11月28日 - 0:20:01
カテゴリ:イラスト,萌え系 タグ:

ココロ妖精ブログ本の表紙!
酔っ払っているので寝る。

まどか☆ほむら

投稿: @ 2011年11月18日 - 2:29:06
カテゴリ:アニメ,イラスト タグ:

ローゼンさんというマイミクの人に頼まれた表紙用のイラストです。中身はR18のはず。百合ものって初めて描いたかも。

ローゼンさんとこのホームページ(作ったばっかりw)http://rozen-tiyarumu.com/

えんじがかりのトレース

投稿: @ 2011年11月13日 - 22:16:12
カテゴリ:イラスト

えんじがかりと言う漫画本をトレースしました(疲れました,汗)

女戦士の絵を書きました

投稿: @ 2011年11月04日 - 11:46:31
カテゴリ:イラスト


学校でコピックで女戦士もどきを書いてみました(笑)コピックを始めた頃は塗るのに二日かかりました,今だと6時間くらいで塗るのが終われるようになりましたこう言う自分の成長が分かるとどんどん好きになっていくのですが,時代の流れに乗ってみようと思いフォトショップの最新版と良い具合の大きさのペイントボードを買いました^^だが,しかし!!一万円程の量のコピックがまだ私には残っています勿体ないので使い切ってからパソコンに移りたいけどなかなかなくならないものですね(泣)

ハロウィーン

投稿: @ 2011年10月30日 - 22:43:13
カテゴリ:イラスト

トップ絵用に描いていたんですが、余命1日なので、ブログにアップしまうま。

冬コミ当選しました!!

投稿: @ 2011年10月29日 - 21:00:30
カテゴリ:イラスト,雑記

私は当日売り子と
本の裏面をコピックで塗るのと
中身は4ページ書くことになりました^^

ゴスチックな格好してますので
あ!あいつだと思ったらお話してくれると嬉しいです☆
ついでに昨日コピックで塗った絵がありますので載せますね


写真とるときぶれてしまってちょっとわかりずらいかもしれないですけど良かったらポチっと押してくれると嬉しいです

やっと表紙完成。

投稿: @ 2011年09月19日 - 21:17:34
カテゴリ:イラスト,デザイン,同人誌情報 タグ:,,

やっと表紙完成。
タイトルも決めました。

「オーガしズム」

・・・意味は特に無いです。なんか体によさそうですよねw

あと、マイミクのRozen@ほむらさんがゲストで描いてくれることになっています。
初参加の方なので楽しみです。

いつもどおり(?)、所長さんも参加予定です!

ちょっと休んだらネームにはいります。
もちろん、中はこれからですwwww

ケータイ少女塗ったし!

投稿: @ 2011年07月03日 - 8:47:08
カテゴリ:イラスト

ぬった。寝る。

鏡音レンとそのなかま

投稿: @ 2011年05月28日 - 13:22:29
カテゴリ:イラスト,雑記 タグ:

頼まれものです。
よく知らないのでできるだけカッコよくなるように描きました!?

今から、サイトのデザインをします。
というか、デザインやっている最中に描きだしましたwww

同じこと続けていると飽きますよね!

このページの先頭へ